無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ミートスパ→俺は死ぬ
PS2に「ガンダム無双 Special」参上


 ガンダム無双同梱版PS3買った奴涙目wwwwwwwwwww
いやぁでも常識的に考えてPS3で出した奴をPS2に出すってのは… な? だろ?
てなワケでコンバンワ。イハラさんです



 そういうワケでちょっと前の三連休の最終日に風邪引きましたデスはい。どういうワケなのかは俺にもサッパリ
普段は風邪とか全く引かないんだけど、連休最終日になると高確率で風邪引くのは何故かしら。これが体質ってェ奴かァ!



 あと自分はミートスパに弱いらしい。コレだけだと何言ってんのかサッパリな電波文章だな
月曜(連休最終日)の昼にコンビニのミートスパ食ってから体調崩れたんだけど、これと同じことが小学校の頃にもあったのよネ。バーストストリームをこらえてる最中に思い出したヨ


 あれはスパ王食った時だったかな。新商品という文字にホイホイ釣られてしまったイハラ少年は、かーちゃんに買ってきてもらってパクパク食べちゃったんだ
そしたらもう熱出すわバーストストリーム三連弾やらで大惨事。ミートスパは病原菌の塊なのかい?



 イハラさん自身ミートスパは好きなんだけど、何故ミートスパ食ってこうなるか今だに理解できないんだゼ。まぁ体調崩す可能性はかなり低いんだけどサ。今んトコ二回だけだし
しかし恐るべき事は、バーストストリーム寸前のグロッキーな状況にも関わらず、30分ちょい仮眠しただけでほぼ全快した事だろうか。いやぁマジビックリした


[ミートスパ→俺は死ぬ]の続きを読む
サイバスター強杉ワロタwwwww
あ、新年ッ!

ぅあっけまっしてッ!

おめでとォございまァすッ!!



 と書いてみたものの、気がついたら1月4月になってるのね\(^o^)/ 時期外し杉ってかァ!
いやね、ちゃんと元旦に書こう思ってたんだけどね、元旦早々ダチと徹夜MHP2nd→終店ギリギリまでゲーセンのコンボキメてたらこうなっちゃったのよサ。俺ぁもう駄目かもしれん

 まぁ新年早々1人でニコ厨するよかマシだったけど、一般的に考えたら目くそ鼻くそ程度の差しか無い事に気づいて涙が出そうだぜあっはっは
てなワケで、今年も後ろ向きにヨロシクお願いしますハイ


[サイバスター強杉ワロタwwwww]の続きを読む
アルカナ地獄変だったね
 ちょwwwwwwwOG外伝で火星ロボネタ自重wwwwwwwww
てなワケでコンバンワ。イハラさんです




 いやはや、あと30分ちょいで2008年でゴザイますね
そんなワケで、今年を軽く振り返ってみようかしらね。2007年ダイジェスト版な感じで


アルカナをヤり始める

 1月の中ごろからだっけか。ネタ程度にやってみた乱入されて、きら相手にジャンプ→ぐるぐるでパーフェクトとられてブチ切れたのがプレイし始めたきっかけなのよネ
最初はボロクソだったけど、必死こいて続けた結果ワリとマシになってきたかなぁとしみじみなんとやら

 そんな感じでアルカナ厨の仲間入りしたせいか知らんけど、酒場のアクセス関係がガタ落ち\(^o^)/ アルカナネタ書いても誰もしらねーしなwwwwww
だが来年にゃアルカナ2が稼動するんで、ますますアルカナ漬けになるかもしらんね



ニコ厨になる

 もうニコニコ無しじゃ生きていけないぉ><
特に遊戯王シリーズは俺の格ゲースタイルに大きな影響を与えたりした。起き攻めでずっと俺のターン! みたいな



>MHFやってみた

 狩り狩り狩り狩り狩りばっ狩りで有名なアレのネトゲ版。モンハン初体験だったりもする
クックなんざ指先一つで余裕っすお(笑)と思いきや、指先一つで3乙しまくり/^o^\
何度も死んで戦い方を覚え、1乙もしないでクックやらレイアやら倒せたときゃ感動したもんさね

 MHFでMHの楽しさに目覚めたんでMH2nd買ってみたけど、あまりのロード時間に絶望気味
てかPSPのゲームってロード時間ハンパねーのな。Wii版はロード短いことを祈ろう。うんマジで



 他にも色々ある気がすっけど、そろそろ新年になっちまうのでコレで切り上げるんだぜ。手抜きって言ったヤツぁ表出て初詣行ってこい
そんなワケで、来年もヨロシクお願いいたしますデスことよ。新年の挨拶を略すんじゃねぇゾ!


テーマ:大晦日 - ジャンル:日記

オビス4
 開幕早々アルカナの話
最近は樹アルカナをメインで使用中。実戦での種ハメ精度を上げようと超必死
なんでッ!? なんでオルナ→花満開がニュートラルホーミングに化けるのッ!? ねぇなんでどうしてッ!?
レシピ自体は全然難しくないんで、アルカナ超必コマンドさえ安定すれば・・・ッ! 何かコツとか無いかしら。うぼぁ

てなワケでコンバンワ。イハラさんです




 今日もお勤め帰りにゲーセンでアルカナトレーニング


俺「目標にAオルナを当てて花満開…
  目標にAオルナを当てて花満開…
  目標にAオルナを当てて花満開…」


 5分間粘って成功率40%も無いから困る
あと花満開→着地Bも全然安定しないから、コッチも要練習せんとなぁ。うーむ



 一通り練習した後にダチと合流し、ゲーセンを出る
そして車に乗ろうと駐車場へ向かうと…

200712201923000.jpg


 フクロウがいた
こんな所にフクロウなんているんだなぁ。てか実物見るの初めてだ
とりあえず撮っとくかと思って撮ってみたものの、コレじゃ何なのかサッパリわからん。もうちょい近づいてみるか

200712201924000.jpg


 数歩近づいて撮影。俺頑張った
しかし逃げねぇなぁこのフクロウ。さらに近づいてみるか

200712201925000.jpg


 少し手を伸ばせば触れる距離まで接近。逃げる気ゼロっすかwwwwwww
せっかくなのでお顔を撮ろうと思い、舌を鳴らしてコッチを向かせようと試みた

200712201926000.jpg


 真後ろを向かんばかりの勢いで振り向いてくれた。こっちみんな
そういやフクロウの首ってほぼ360°回るんだっけか。いやぁビビったビビった


 しっかし警戒心無いにも程があるのぉ。ケガでもしてたんかしら
と思いきや、俺らが帰ろうとした時に飛んでった。俺らに付き合ってもらってサーセンwwwwww
フクロウって羽ばたく時に一切音しないんだね。TVみたいにバッサバッサなんて効果音無かったゼ。いやぁイイもん見れた


テーマ:日記 - ジャンル:日記

歯を喰いしばれィ!
 絶望的なまでに書く事が無いんで、ガンダム00第一話の感想でも
コーラサワーはねーよwwwwwwwww
しかも見事なかませ犬キャラでワロタ。コーラサワーいいよコーラサワー


 あとはアレだねアレ。やっぱ何度見ても主人公機がビーダマンにしか見えねぇ\(^o^)/
実は俺、中学んときにビーダマン二級とったんだぜ? どうでもイイってかァ!
んで今回も羽つきのガンダムがいたんだけど、最近は羽つきが流行りなのかしら。もう羽はいいよ


 そしてBパートで戦争を無くすために武力行使するお^^ という素敵発言。SEED涙目wwwwww
まぁ色んな意味で面白かったね。うん。今後にそこはかとなく期待しようと思ったけど期待はしないでおく


[歯を喰いしばれィ!]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

template by Akuwa

