無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ロッドタイフーン
 どうもコンニチワ。イハラさんでs
アラド戦記!
アラドはまだかぁぁぁ!!

 テスト終わってから音沙汰無しなんてふざけてるの!? イハラさん超ヤる気満々ですことよ!
蜜柑さんのブログで韓国動画見るたびにやりたくなって仕方なくなるネ! こりゃヤバいネ! どうしようもなくヤバいネ!

 もうポンマスにしようかソウルブリンガーにしようか、はたまたバーサーカーにしようかで悩みまくりですことよ!?
ポンマスはバクステカッターのおかげで手数が多く、高威力&広範囲の居合いを持ってるんで色々と万能そう。パッシブスキル多いのもええね!

 ソウルブリンガーはLv30以降のスキルがトチ狂ってるね。@秒間無敵になるとか隕石降らせまくりとか超ヤヴェー。キャンセル鬼斬り&鬼斬りドライブも地味にイイかも
でも知識重視のスキルばっかなのもアレだしなぁ。あんがい威力低かったりするかも? どうなんだろ

 バーサーカーはスキル少ないけど、どれも火力重視で楽しそうだ。ヤられる前にヤればいいじゃない
命の暴走は範囲狭そうだけど、アッパー等で浮かせて中心当てればドエライダメージになりそう。てかなるな。うん

 あと阿修羅はアレだなぁ。他三つが魅力的なんでイマイチこう転職する気にならなくなってきたなぁ
スキルが知識判定で火力に欠けそうなのと、優秀な範囲攻撃が少ないってのもキズかなぁ

 あー何はともあれ、早いトコオープンしてくれないもんかしらねぇ
キャラスロ8個あっから、とりあえず全キャラ作ってうはおkしようかしらね。うふ


94g5.jpg

 あ、はい。アサシンクロスになりました。はい
思いの他育てるのラクだったなぁ。40転職も手伝ってサクッと転職できた(ノシ'ω')ノシ
これでやっと・・・! INT振りが活かされる・・・!
早速試し撃ちじゃけんのォ!
94g4.jpg

 うはやっべ超TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!1!!
こんなんが必中でボンガボンガ当たるとかやヴぇーな! 必死に通常攻撃してたのがヴァカみてぇだ。超やっべ。マジやっヴぇ
しかもマニピ貰うとSP切れないでやんの。消費30でディレイ2.5秒だかそんぐらいあるしね。そりゃ切れないってもんか!
 でも以外に狩場が無いの。皆微妙に一撃じゃないの。やっばい
廃兄貴とか今だに運剣気孔砲2回だしね。てか西兄貴以外狩場が思いつかない。やっばい
そしてソロだとSP持たないの。ヒルクリとか使うから全然持たない。超やっばい
Lv70になれば窓手平均1発の最大2発になっからラクになると思うんだが、最大2発ってのがネックなんだよなぁやっぱ
あーもうやっばい。誰かペノ池or亀島2Fに連れてって。やっばいのマジ
94g3.jpg

 そんでもって超久しぶりのGv 転職して色々と落ち着いたしね(ノシ'ω')ノシ
今日も元気にB2のWP裏を陣取ってました。まる。今週もB2は元気です
94g2.jpg

 一時間ぐらいで攻め手が来なくなったので派遣へ。C2だったかな
ブーンPOTパワーで突っ切った先でアンクルにかかるのは日常チャメシゴトですね。うふ
94g1.jpg

 3~4回突っ込んだ所で防衛網突破成功。のちに制圧
イハラさんちゃんと指示来るまでエンペ叩かなかったよ! 褒めていいんだよ! さぁ! さぁ!!1!1



 んでGv残り10分ぐらいでV3派遣。SS? 撮り忘れてるに決まってんじゃねぇーかヴぁーか! 俺は悪くねェ! 悪いのはヴァン師匠だッ!
突撃中にエンペ割られてリセットされたり、がしがし防衛されたりで残り1分か2分
こりゃダメくせーなーと思いつつERへ向かう。キモいぐらいスムーズに動く
こりゃまたキモいぐらいスムーズにエンペ周辺に到着。ダメ元でEDP発動して叩く
叩く
叩く
叩かれない。スムーズだ。キモい。俺キモい


 しばらくしてエンペが割れた。そして次の瞬間エンペが消えてGv終了を告げる
もうやっヴぁい。やっヴぁいってもんじゃない超やっヴぁい。俺様超キモカッコいい。終了寸前にエンペ割っちゃったよアハ! アハハ!
いやもう今回はアレだね。サーバーが俺に味方したね。だってスムーズに動きつつ殆ど妨害されんかったもん! 超ミラクル! 超ピルクル!
94g.jpg

 その後は、知り合いにIWでこっぴどくいぢめらてGv終了。経費貰いにいかせろよテメェって感じですよね
あーアラド戦記やりたい


[ロッドタイフーン]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

鰹武士
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 燃ぉやぁしてくれぇぇぇぇ!! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


 内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎OP「ゼロの気持ち」買ってきた(ノシ'ω')ノシ 普通にええ曲だから困る
あと「」も買った。コッチは普通じゃなくて最高。漁港好きよウフフ
てなワケでコンバンワ。イハラ鰹さんです


 いやぁーなんか発行式とか無しでサックリと光っちゃってスンマセンというかなんというか
ホントは色々考えてたんだけどね、ちょっと生体らしいハプニングがありましてハイ。言い訳じゃないヨ?


 必死こいてタケノコし続けて、やっとこさ99.9%になった
さーって戻って適当な敵で経験値調整すっかなーとしていたら、いい具合に削っちゃってたスナイパーをモンクさんが白羽
 まぁ生体ではよくあること。さぁ景気よく阿修羅しちまいナ!
って、ちょ、おま、今はちょ




829r5.jpg

Noooooooooo!!!!!!

 とまぁ、ボクのLv99体験はくそみその結果に終わりましたとさ。ウホッ
829r6.jpg

 早速転生しようと思ったが、思いっきり所持金不足だったため断念
速度Pなどを売って金を作り、次の日に転生
転生前に溜まり場へ呼ばれ、所持金受け渡しなどを手伝ってもらう。ここでROはオンラインゲームだった事を思い出す。発光まで孤独なロンリーウルフだったぜ



 さて、転生前に懺悔でもしようかのォ…

ジュピで迷惑かけてごめんなさい
生体で迷惑かけてごめんなさい
存在自体が迷惑かけてごめんなさい
死んで詫びます
829r4.jpg




829r3.jpg

 転生して罪を償い(費用:400ヘル) まっさらな肉体で1からのスタート
気孔砲用に作ったDマミーDチャッキーカッターが予想以上に活躍してくれた。ノビだからSP無くなっても全然問題ねェしな!
829r2.jpg

 素敵な速さで廃シーフに(ノシ'ω')ノシ





  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\





 DEX20振りからINT極振りのシーフで何しろって話ですよね! こればっかりはマジどうしようか悩んだ。てか現在進行形で悩んでる
アイスファルシオンのボルト狩り考えてたけど、アレって装備可能Lv40なんだね。見たときゃ絶望したヨ! もうだめだ俺オワタ\(^o^)/って
 知り合いに教えてもらったインベ狩りをするしかないか。でもSTR1だしなぁ。マジどうするよコレ
829r.jpg

 とりあえずインベ効きそうでウマそうな敵を脳内からチョイス。やっぱエギラっすよね
しっかしINT50↑まで上げてもシーフのSPじゃ持たねぇ持たねぇ。こりゃまたレモンオンラインだわさ
 あと万年こことかマゾすぎるよなぁ。マジどうしよう。お先真っ暗すぎて怖い怖いですわヨ!? あーアラド戦記やりたい


[鰹武士]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

悔い無し
 時間がアレなんで詳細っぽいのは明日な方向で










828r.jpg

 光った


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バイストンウェル 覗けます
 出来心で「新 鬼武者 DAWN OF DREAMS」 THE STORY買ってみた
うん。これは酷い。酷すぎる。常に温厚なイハラさんだけど、コレには流石にぶちギレ金剛したね

 いやだってもうコレ、新鬼武者からムービーをブッこ抜いただけだゼ? 新規に作ったトコとか0だゼ? ナレーションついただけだゼ?
いやコレだったらゲームやれよお前って話ですよマジで。うん。もうマジぶちギレ金剛。クレーン使わせたら負ける気しないゼ? 俺



 てなワケでコンバンワ。ぶちギレイハラ金剛さんです


 おkジェネシック簡潔に
821r.jpg

 オーォーラローォードがー ひらかーれたー(ッテッテッテ ッテッテッテ テーテー

 というワケで98歳に。もうすぐ・・・ グリムと無限赤字地獄から開放される・・・ッ!
1日最低10M稼ぐとして、だいたい10日で光れるのかしら。ウフフお兄さん頑張っちゃうわウフフのフ


[バイストンウェル 覗けます]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

熱血幸運努力かけて必中忘れる
 どうもコンニチワ。イハラさんです
89r.jpg

 ○月×日

生体でグリムした。グリム中にオーラLKが突っ込んできて死んだ
一時間ぐらい+-0だったけど、なんだかんだで5M↑は稼げたようだ



 ○月□日

生体でグリムした。フリージングトラップ踏んで蜂の巣にされた
実装当時踏んでも何もならない事が多かったんだが、最近はダメージくらう事が大半のようだ。以後気をつけよう


 ○月△日

生体でグリムした。オーラの特攻に反応してハイド解除→ハエができるようになってきたが、それでも間に合わない事の方が多い
そろそろ死因がオーラの特攻だけになってきた。イイ感じだ


 ○月+日

生体でグリムした。Lv97になった
軽く計算してみたところ、1日で25M↑稼いだらしい。生体は恐ろしい所だ


 ○月∀日

生体でグリムした。俺はいつまでグリムを続けなければいけないのだろう。もう飽きてきた
金銭的収入が無いので運剣を売ったが、消耗品を買い揃えただけで残り5Mを切ってしまった
果たしてオーラまで持つのだろうか。あーアラド戦記やりたい


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

template by Akuwa

