無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ワンチップマーチ
 うふふ。我ながら見事な放置っぷりネ
なんかもう毎日ダチとアルカナやってるんだゼ? 金曜土曜とかは閉店時間まで居座ってるとか俺きんめぇwwwwwww
いやぁでもアレだねアレ。こんなに格ゲーハマったのは初代イグゼクス以来だ。格ゲーが楽しい楽しい
んじゃ明日もダチ誘ったり誘われたりでアルカナやりにイクか。ホヒヒ!

 てなワケでコンバンワ。イハラさんです


21ar1.jpg

 んじゃ、超久しぶりにアラドのアレでも
やぁぁぁぁぁぁぁぁっっと、マジシャン実装されましたネ。どんだけ待ちわびたことか
ハンパねぇぐらいHP低いけど、スキルからスキルに繋げれるのがおもしれぇなコレ
突き→移動アパスラが低燃費かつ使いやすくてイイ感じ

 あ、魔法はマジックミサイルしかありません
バトルメイジ志望でサーセンwwwwwwwww てかスキル振りがサッパリわからねぇぇぇ
21ar.jpg

 新ダンジョンも、もちろん行ってきたんだゼ?
いやぁー、新ダンジョンやっばい。難易度バカみたいに上がってんのな!
状態異常つき飛び道具とか反撃スキル持ちのザコ敵とかスゲェヤベェ。コイン5枚ぐらい飛んだ気がする。うぼぁ
21ar2.jpg

 んで、↑のがシェロウキープのボス子ちゃん
一定周期でドクローマークを自キャラに出してきて、その後回避不能攻撃してくるナイスガイ
まぁ回避不能っつっても、ドクロマーク確認した後にジャンプすれば回避できるらしいんだけんどもネ

 しかし所見の相手で、そんな回避方法を知ってるはずもなく、ボコスカドクロ攻撃貰ってコインが消えていきましたとさ/(^o^)\ ナンテコッタイ
ドクロ攻撃以外も結構強いけど、普通にアパスラやったりで対処可能なんで、ドクロマークさえ気をつければラクかもわからんね
21ar4.jpg

 もいっこの方のダンジョンのボスがコイツ。ホールド付き3WAY弾にホーミングミサイルをぶっ放してくる蜘蛛子さん
ミサイルはブロッキング狙ったりジャンプでOKなんだけど、3WAY弾をゼロ距離でくらったら700↑持ってかれて死ねる。やヴぁい

 んでも普通に浮くボスなんで、適当に画面端持ってってお手玉で終わりな感じかもしらん
途中でバッコンバッコンジャンプされっけど、そんときゃガン逃げでもすればええねん



 しっかし久しぶりにアラドやって久しぶりに知り合いとPT組んだけど、チェッキングネットワーク出すぎてロクすっぽにプレイできなくてワロタ\(^o^)/
こりゃもう俺ダメかもわからんね


[ワンチップマーチ]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

8話のレンドラーに攻撃→( ゚д゚ )
不自然なぐらい近くにレンドラーがいる。こりゃ速攻シバくしかねェ!

布陣完璧。そんじゃ攻撃だ。まずは主人公の特殊をかまし・・・

( ゚д゚ )



 こうなったのは俺だけじゃないハズだ。アレは酷い罠だ
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


1221ar.jpg

ア ラ ド は じ ま っ た な

 12月予定のアバターやマジシャン実装を全力でスルーするのがハンゲクオリティ。予定は未定ってナ!

 いやでもそろそろヤヴェーよな。Lvカンストして暇持て余してる人がゴロゴロしてそう
そろそろええ加減何かデカいパッチが入らないとサモン4スケェェェイスッッ! なんだぜ?
1221ar1.jpg

 そんなワケで、サモン4の息抜きがてらに別キャラ育ててるワケですよハイ

 いやぁバーサーカーヤバいね。マジヤバい。ハンパねぇ
唯一HP回復スキル持ってるし、そのスキルのおかげでフォーチュンコイン使いまくれてHPに困らないとか超ヤベェ。は、ハンパねぇ!



 でも決闘だと目が赤い鬼剣士/(^o^)\ ナンテコッタイ
高Lv暴走と命の暴走覚えないことにゃ決闘パッとしないなぁ。まぁ覚えれば別人みたいに強くなるみたいだけんども

三段斬り一段目→アッパー→命の暴走→通常攻撃2~3→キャンセル狂乱

 とかスゲェやってみてぇ。近距離アッパーきまれば命の暴走でトドメファイナルできるのが最大の魅力だよなぁ
アバターでアパスラLv+1とかできたら命の暴走コンボ決めやすくなったりするんかなぁ。夢ひろがりんぐだけどアバターはトコシエに来ないのかーしらァ?


[8話のレンドラーに攻撃→( ゚д゚ )]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

円月音速散弾斬り
 どうもコンニチワ。イハラさんです

 いやぁーPS3大人気みたいですネ。てか外国の方はエキサイトしすぎだ
まぁ日本も「物売るってレベルじゃねぇぞ!」だったりするし、似たようなもんかしらね
 そんで、発売前から散々騒がれてた初期不良は結構マシなレベルみたいだね。発火しなくてえがったえがった
ソニーならBD飛ばしをやってくれるッ! って思ってたけど、なんか正常に動作しないゲームが200本あるぐらいしか不具合ないらしい。ソニー頑張った! 頑張った?
 コレでもーちょい面白そうなソフト出てくれりゃイイ感じなんだけどなぁ。今んトコ欲しいソフトっつったらコレぐらいしかねーや
まぁ何はともあれ、PS3入手せんことには色々アレじゃのぉ。出荷台数ガンガン増やしてるみたいだが、手に入るのはいつになることやらp_q


 んで、アラドのアレ
1119ar.jpg

 俺頑張ったッ! お、俺頑張っただァよォ!!
もう何度初段から一級に戻されて泣きベソかいたことか。ほんともうマジキツかった。俺頑張った。うん頑張った。誰か褒美くれ

 にしてもアレだね。回線悪くてチーム戦できないんでタイマンばっかしてっけど、もうマジレンジャーキツい。レンジャーはんぱねぇ
ミル移動からヒザやら何やらでポンポコ撃たれて半分。うまい人だったら何かしら浮く攻撃当てたら即死まで持ってったりするし、もうマジキツすぎる
ミル移動で突っ込んでくる相手だったらまだ対策できるけど、ガチでコッチの飛び込み待ちしてくるレンジャーはホントもう手も足も出ない。誰かボスケテ
ちょこちょこ動いて横軸あわせてアパスラしか無いかもしれんけど、それでもリベンジャイされたら半分近く。うまい人だったら(ry)だし。もう泣きそう
せめて、せめてリベンジャイだけは・・・ リベンジャイだけはどうにか・・・ッ!


[円月音速散弾斬り]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

オレ特攻隊長で攻めますんで
どうもコンニチワ。イハラさんです
アラド本スレにおもすれー動画があったんではっつけてみよう。うんソレがいい



We're all "GOLDEN EGGS"
ごーり でん えっぐす!

レンジャーはんぱねぇ
レンジャーのダブルドリフトパンチまじはんぱねぇ

MISSION POSSIBLE
男女のとっくみあいのゑろさに脱帽



 これ元ネタなんなんだろう。ゴリデンとかテンタクルとか単語あいすぎてワロタwwwwww


1114ar1.jpg


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『喧嘩屋に転職したと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかストライカーになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    HBに飽きたとか喧嘩屋飽きたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



 てか「よし子」「よしこ」「よしえ」「よしみ」のよしシリーズが全滅してて泣いた
一定期間同じ名前使えないとか酷いよネp_q


[オレ特攻隊長で攻めますんで]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

ゴマエー
 千葉フェリシダ行ったらアルカナハートのロケテやってたんで見てきた
出たァーッ! ヤバい萌ゑ格ゲー出ちゃったァーッ! って思ってたけど、コレふっつーに面白そう
対戦前にキャラとは別にアルカナっていう特殊能力みたいなの選べたり、ホーミングシステムがかなり良さげかも
あと、近年の格ゲーに比べるとゲームスピードがゆっくりに思えたなぁ
サムスピや一昔前のKOFみたいなゲームスピードかも。ギルティやメルブラみたいにカサカサしてなかったワ
 ゲームとしてアレだったら「うはwwwwこのゲームやヴぇwwww」でネタになったんだが、こう面白そうだと微妙にネタにしずらくて困る。そんなイハラさんですコンバンワ


117ar.jpg

 スケィスクリアせんとクリアせんとと思いつつ格闘家育てて転職しましたよ喧嘩屋さん花山薫!
いやもうホールドボムが楽しいんですがマジコレどうしましょう。ヤバい
モンスター相手なら投げ→HBと強引にキめれてイイね
対人だとHB→前入れ四連→キャンセルハンマーで接近して騎上位アタックができるとかなんとかで夢ひろがりんぐだゼッ!






あ、ポンマス? そんなのもいましたねぇ


[ゴマエー]の続きを読む

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

template by Akuwa

