無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
教師と生徒の三角関係
 今回の内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎のだっぽん回数 2回

てなワケでコンバンワ。イハラさんです。最近は「ダ・ボム」を意識してるせいか「だっ"ぽ"ん」に聞こえにくくなったね
831r2.jpg

>保護者付きならやっぱメタリンじゃね?LDしないとRSで死ぬけど

 おやおやおや。こんな所に神様がいらっしゃいますることよ。足向けて寝ないよう気をつけないといけませんことね
いやマジ助かった。うん。メタリン超んめぇwwwwwwwww
インベ狩りとか狩りになんのかって思ってたけど、いざやってみると結構イイもんじゃの( ^ω^) サクサク上がるでよ
831r1.jpg

>インベメタリン→インベ西兄貴マジお奨

 最近の拍手にゃ神様が潜んでたりするから油断できない。寝首掻かれかねないね
氷宝剣売った金でヒドラグラ作ってインベ&魚&レモン連打。いやコレ普通に育ててるより育成スピード早くね? ヤベーよコレ。マジやべぇ
レモン消費量も超ヤバい。20Mちょいあった金がもう2Mちょいしかない。毎日が背水の陣で超やっべ
831r.jpg

 超必死すれば今週中にアサクロになれるかしら。どうかしら
気孔砲さえ覚えればラクになるはずなんだ・・・ッ!


[教師と生徒の三角関係]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ま た バ ッ ク ス ペ ー ス か !
 俺の三時間を返してくれ


もうやだ しにたい



書いてた事

・ディスガイア2
・カーエアコンのつけ方を今日初めて知った
・Gvの事
・アサシン育成中。誰か手伝って
・錐売って色々整えたり元に戻したり
・イリス3やってねぇ
・Gunz俺よえぇ
・TWのエフェクト切り


ぎゃああああああああああああああああ
 もうだめだぁぁぁあぁぁあぁぁあぁwwwwwwwwwwww



・バックステップ グリムトゥースにちゃんとしたディレイがつきました





 どう見てもバクステがペコ騎士並の速度です
 どう見てもグリムの連打速度が遅いです



本当に



ほんっっっとうに




俺オワタ\(^o^)/


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっべ
 全部原寸大にしたらメチャクチャ横幅長くなってら
一度きりの過ちってことで一つ!
ヒゲ蟲ぶらりんしゃん
 携帯をFOMAにしたら圏外なりまくりな件について
1114t4.jpg

ちなみに買ったのはD902i すぐ液晶消えるから時計代わりに使いにくいッ!

 とまぁそんなワケで、TWの対人関係について書いてみたり
TWの対人は主に4つあるんですよ

ファイトクラブ(FC)
DOP森
旗取り
要塞争奪戦

んで、今回やってきたのはFCとDOP森。↑のSSはFCのNPCね
1114t5.jpg

 FCとは、Lvが近い人とタイマンするための場所
自分で戦う相手を選ぶことはできないが、NPCが自動でLvの近い人を選んで対戦ルームへ転送してくれる
なおFCで好成績を得ると豪華商品をGETできる。一週間で消えるらしいけどね!(景品装備
 平日は過疎化しまくってるけど、休日は妙に賑わってます
でもLv近い人としか対戦できないのが欠点。SSに写ってる方々、皆Lv100↑っぽいですp_q 装備が廃っぽい!
そんな廃な方々がはびこる空間に店売りヘルムをつけたヘッポコ狩りステマキシがいるのは、このうえなく場違いかもしれませんね
1114t2.jpg

 次はドッペルゲンガーの森。通称DOP森
主人公達のドッペルが出てくるPK可能エリア。ドッペルの経験値が高いので、経験値稼ぎに来る人も多い
DOP森は3つあり、初級(DOP森1)中級(DOP森2)上級(DOP森3)な感じで分かれている。数字が大きい森ほどレアドロップ率が高い
入るのにLv制限があるので、低Lvで2や3に入ることはできない。逆にLvが高すぎると1や2に入れなくなる
1114t3.jpg

 つい最近のパッチでDOPの沸きが減少したせいか、PKerしかいない気がする(DOP森1ね。2と3はまだ入れないもで、どういう感じなのかは不明)
そんなワケで私もPK頑張ってるわけですが、返り討ちにされまくり┌(┌、´・ω・)┐
ちなみに↑のSSは、ナヤに月光かまして倒したのがいいが、倒れる寸前に放たれたパラライシスで麻痺してしまい、残ったミラにボコされたトコp_q

※麻痺:移動 攻撃 アイテム 全てが使用不可能。対人でやられたら乙。ある意味即死魔法

私もパララあるんだけど、詠唱おっそい&相手複数いたらもう1人にボコされるのでなんとも
詠唱速度早くするにゃどうすりゃいいんかなぁ。もっとDEX上げればいいんかなぁ

 あーあと、DOP森で死ぬとリザ不可能&デスペナ&所持金を少し落とします
DOP森へ行くときは、銀行に金を預けてからにしましょう。私は10k↑落としましたp_q

[ヒゲ蟲ぶらりんしゃん]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

template by Akuwa

